心が疲れて休息入りました

ここ一ヶ月ほど、仕事で無力感が高まり、自己肯定感だだ下がりで、お休みをいただきました。

 

直近数日は気が重い、人と議論すると、手に痺れが起きる、動悸がするなど、自分でもコントロールできない反応が出てしまい、ダウン。

 

これから、しばらくお休みいただきます。今日は心療内科の受診申し込み(なかなか先の日程しか予約が入れられない)。そのあとはゆっくり休んで、ました。明日は産業医さんとの面談。

これからどうなるのか気がかりですが、流れに身を任せるしかないのだろうか。

心配なのは、家族の生活、教育費。今後の自分の稼ぐ力が減退しないか非常に心配。

生活のダウンサイジングと収入の多角化、進めたい。